2014年08月05日

私が初めて稼げたのはこの neoノンバトルアフィリエイト の教材です! 2-1










私が初めて稼げたのはこの neoノンバトルアフィリエイト の教材です!



NEOノンバトルアフィリエイト.PNG



私も以前は全然稼げないアフィリエイターでした。


アフィリエイトの基礎は学んだつもりでしたが、
商品(商材)の選び方、キーワードの決め方、ブログタイトルの決め方、
ブログ文の書き方、リンクの仕方等、アフィリエイトで稼ぐ最重要事項
が全く出来ていませんでした。


まず、稼げない第一の理由は、初心者がいきなり情報商材アフィリエイト
から始めてしまったことです。


情報商材アフィリエイトの方が物販アフィリエイトに比べ報酬がよいので
情報商材から始める人が多いのですが、報酬がよい分ライバルも多いのです。


したがって、自分が作ったブログ(サイト)が検索順位が下位のため、
クリックすらほんのわずかだったのです。


ところがある日、数あるメールの中で気になる内容の1通のメールが
ありました。


それが neoノンバトルアフィリエイト という聞き慣れないタイトルでした。


そこに書かれているのは、アフィリエイトで稼ぐには「キーワードの選定
が一番重要であるということでした。


その「キーワードの選定」の方法も納得がいくものでした。


そして無料ブログでお金を全くかけずにアフィリエイトで稼ぐ方法でした。


しかも物販アフィリエイトでまず稼ごうというものでした。


私はこの言葉にピンと来てその商材を夢中で読み、すぐ購入してマニュアル
通り作業に入りました。


すると何日もしないうちに私のブログが検索上位になり、3日目にはその
商品が売れ始めたのです。



その時の感激した気持ちは今でも忘れません。
私でもアフィリエイトで稼げたんだ!っと...


今までにアフィリエイトで稼いだことがないのにいきなり売れ始め、
アマゾンだけで初月25個売れ、3,653円の報酬。

2ヶ月目が73個売れ、14,287円の報酬。
3ヶ月目が77個売れ、10,107円の報酬。


というように、アフィリエイトで月収5,000円以上(5%)の仲間に
2ヶ月目で入ることが出来ました。



そうなれたのも、この neoノンバトルアフィリエイト のお陰です。


アフィリエイトで95%の人が月5,000円以下というのは、ライバル
が多い分野(商材、キーワード)でブログを作るから太刀打ちできないのです。


この neoノンバトルアフィリエイト はネーミングにある通り、ノンバトル
(戦わない。ライバルの少ないところのキーワード)で勝負するやり方です。



あと一つ、この neoノンバトルアフィリエイト の著者である清水 扶幸
さんは、私も今までいろいろな商材を購入してきましたが、メルマガ等
拝見しても分かるように人柄が最も信用できる人の一人です。


NEOノンバトルアフィリエイト2.PNG



あなたもアフィリエイトで5%の仲間に入りたいのなら
この neoノンバトルアフィリエイト をオススメします!!


独自特典付き
neoノンバトルアフィリエイト


-------------------------------------------------------------


このサイトから「neoノンバトルアフィリエイト」をご購入された方には、
下記の8つの特典をプレゼントさせていただきます。

特典1

ベーシックアフィリエイト

ベーシックアフィリエイト.PNG
ブログとメルマガで稼ぐ一連の流れの基本(ベーシック)を解説



特典2

画像素材

画像素材.PNG
ホームページやブログに使える!
ボタンやバナー画像



特典3

10万を稼いだ特典戦略

10万を稼いだ特典戦略.PNG
10日間に情報商材を40本売り
アフィリエイト報酬10万円を稼いだ特典戦略を解説します。



特典4

アカウント作成編

アフィリエイト実践 アカウント作成編.PNG
1巻:楽あふぃりを使い、3つのASPに登録するまでを解説



特典5

ブログ作成編

アフィリエイト実践 ブログ作成編.PNG
2巻:楽天ブログと、忍者ブログを作成するまでを解説



特典6

アクセス解析編

アフィリエイト実践 アクセス解析編.PNG
3巻:アクセス解析を設定し、楽あふぃりで管理するまでを解説



特典7

アマゾン商品サイト作成ツール

メンフィス.PNG
通販サイトの最大手、Amazon(アマゾン)の商品を
自動的に取得してサイトを作成するツール。

わずか数分で、見栄えの良いサイトが作れるうえに
PCサイトだけじゃなく、携帯サイトも生成するスグレモノです。



特典8

被リンク増加プロジェクト

被リンク増加プロジェクト.PNG
サテライトブログや量産のための
商用OK無料ブログサービス54か所と
ソーシャルブックマーク52か所、
ブログランキング15か所を、
まとめてご紹介します♪



このサイトから「neoノンバトルアフィリエイト」をご購入された方には、
上記の8つの特典をプレゼントさせていただきますので、ご希望の方は下記まで

お名前、購入日、購入ブログタイトル(当ブログ)、注文IDをお知らせください。
注文IDを確認次第、8つの特典を送信します。

akira.nakamura.0629@gmail.com
        中村

----------------------------------------------------------


上記特典以外に
独自特典付き
neoノンバトルアフィリエイト


--------------------------------------------------------

得々情報

【1日5分。いいね!で日給2万円 】

Facebookを使った最新の稼ぎ方を、

完全無料でお話したいと思います。

もし、

・Facebookをはじめてたった1ヶ月で

 
・1日5分程度の作業しか行わず

 
・完全匿名でコッソリと・・・


1日2万円以上の
報酬を得ているとしたら…

こんなウソのようなホントの話を
知りたくはありませんか?

今回、このノウハウを無料公開して
くれるのは、
「斎藤真一さん」

彼は日本最大級のASPであるA8ネットで、
何度もNO.1
アフィリエイターに輝いている、
正真正銘のトップアフィリ
エイターです。

このプレゼントは
期間限定となっていますので、

早めに受け取っておいて下さいね。(もちろん無料です!)


https://www.viral-manager.com/aff/166362/1902/


--------------------------------------------------------



ノンバトルアフィリエイト レビュー 無料ブログで稼ぐ方法

ノンバトルアフィリエイト レビュー 2-2

neoノンバトルアフィリエイト 特典 3

neoノンバトルアフィリエイト ライバルと戦わずに勝つ! 4

「中高年のための無料アフィリエイト講座」

アフィリエイトシークレット レビュー 3

パワーアフィリエイト実践 お役立ちサイト

与沢塾 評判 口コミ メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 2-1

新開拓!高額収入アフィリ 3

パワーアフィリエイト実践 4

長澤まさみ モテキ キス DVD 5-1

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 楽天 6

育毛サプリ hatto 口コミ 7

アフィリエイトで稼ぐ重要事項(動画)

アフィリエイトで稼げない人が多い理由Ⅱ(動画)

アフィリエイトシークレット




追伸:

ところで最近、アフィリエイトを始めようと思っている人が
多いのですが、アフィリエイト適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□定額の「給料」より、自分の成果に応じた「報酬」の方が魅力的だ。
□将来やりたい夢や達成したい目標がある。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

アフィリエイト適性チェックはこちら



到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO








この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。